RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サヤ川@蟹江町
 今日は朝から勤め先のある蟹江町の「駅伝大会」。ボクの勤め先からも3チーム出場しました!

ボクの所属する「営業部」からも1チーム出したんです、え?ボクですか?走るわけないじゃないですか(笑)。監督ですよ、監督。

しかーし!我がメタボチームはまさかの最下位(爆)。23チーム中の23位です。こうなったら部下になんて任してられません!来年はボクが走って必ずや最下位を脱出します。2月1日、チーム営業の発足です!

ま、まだ一年ありますからボチボチと言うことで、、、。

さて、駅伝終了後総勢20名で町内にある焼き肉店「サヤ川(食べログ参)」へ。




若い子も多いので食べる食べる(笑)。ご飯の大盛りを2杯食べる強者もいました。




しかしこのお店。一つ一つがでかいんですよ。塩タンなんか厚さが5ミリくらいあります(笑)。



それと無縁ロースターではないので部屋の中は、、、



モクモクです。ホルモンやカルビの脂が落ちる七輪はさながらキャンプファイアーです(笑)。。


食べて呑んでお会計は20数万円。

どんなんじゃ(涙)。。


ごちそうさまでした!





author:パパ@ダイエット中, category:焼き肉, 20:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
梅田屋@今池
 さて、ゴルフを終わってウチに車を置きに帰ったら夜の部に出動です!

今日は今池にあるホルモンのお店「梅田屋(食べログ参)」へ。ホルモンにビール、最高です(笑)。
おまけにココは鍋でホルモンを味噌と一緒に焼いていくので、ホルモンの旨みって言うのが一切逃げません。焼き肉屋さんで肉を焼くと脂が下に落ちちゃいますよね、それが落ちずにギュギュッと濃縮されるんです!

まさに痛風まっしぐらです(爆)。。




ほら、鉄板に縁があって「なにも逃さん!」って感じでしょ!




まぁ、見ての通り野菜もたくさん入ってますから。

で、こうなったら食べられる状態です。




んまそうでしょ! んまいですもん(笑)。。


ま、その後はおきまりのコースをたどって。内容は書けませんが(爆)。。


この夜頂いたものすべてに、ごちそうさまでした!






author:パパ@ダイエット中, category:焼き肉, 23:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
梅田屋@今池
以外とこのブログがいろんな方に読まれている事が分かって戦々恐々のパパです(笑)。


昨日の夕方、「パパちゃん、ホルモン喰いに行かない?今池に」ってお誘いの電話がありまして、いそいそと出掛けて行きました。

連れて行っていただいたのは「梅田屋」

テレビでもよく紹介されているらしいお店です。アルバイトの大学生はほとんどが医者の卵だそうです!そんなふうに見えないけど(爆)。。みんな良い子ばかりです。
おかみさんの息子さんの同級生だそうで、それってプチ自慢ですよねぇ・・・





まずはホルモン、はちのす、カルビを注文。ニラとキャベツもトッピングしました↓。





水を張った鉄板に全てが乗せられて出てきます。





グツグツいってもしばらく我慢です(笑)。店員さんが「どーぞ!」って言ったら食べ始めるんですが、コレが美味しい!
結局はちのすとホルモンを2人前ずつと豆腐を追加してペロッと食べちゃいました。





めっちゃ気に入ったはちのすです↑





牛刺し↑






お母さん(オモニ)と↑

近々石原良純のテレビで紹介されるそうです。ま、こういうお店は好き嫌いがあるでしょうから爆発的に混むって事はないんでしょうが、、、。





その後はせっかく今池にいるんだから今池でもう一件という事でココ(笑)





その後は住吉へ移動。みんなでよく行く明朗会計のスナック(笑)へ。



日にちも変わり、最後の締めで連れて行っていただいたのが錦の「Collins BAR」。

同年代のマスターと、ボクがアルバイトをしていた20数年前の錦の話で盛り上がりました(笑)。



とっても楽しい夜でしたょ(´-`).。oO



author:パパ@ダイエット中, category:焼き肉, 17:42
comments(1), trackbacks(0), pookmark