RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東建多度CC@多度
誕生日ウィーク第2段! 

ホームコースでゴルフでした。終日雨でしたが、、、。




クラブハウスのレストランで頂いた「担々麺」。胡麻がきいていて美味しかったです。




ごちそうさまでした!










author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 23:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
トンテキ定食@京ヶ野CC
 (覚書)

取引先のコンペでココ、京ヶ野カントリーへ。ここに来たときの定番、トンテキ定食を頂きました。めっちゃニンニクが効いてます!





ごちそうさまでした!








author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 22:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
モツ丼@岐阜本巣カントリークラブ
 (覚書)

岐阜本巣カントリーへ。茶店でお昼スタイル。生ビールのつまみにモツを食べてたらほとんどなくなっちゃいました(笑)。。









ごちそうさま!


でもこのゴルフ場はもう行きたくないなぁ、、、。。






author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 22:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東建多度CC@多度
(覚書)

雨が続くけど、今日は快晴。多度カントリーで「スタミナカルビ丼」。。 


author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 17:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東建塩河CC@可児
(覚書) 

東建塩河カントリークラブで「飛騨牛コロッケ定食」

まぁまぁかな。。


author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 20:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東建多度CC@多度
 (覚書)

いつものように仕事をさぼってゴルフへ(笑)。

暑かったので「多度おろしうどん」なるものを食べたけどイマイチ!


author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 19:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東建多度カントリー@多度
(覚書)
 
今日はホームコースで午後ハーフプレイ。ま、練習ですね。。

お昼はゴルフ場のレストランで「カツ丼」!








author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 22:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東建多度カントリー@多度
 あまりにヒマなのでゴルフに行ってきました。ホームコースです。
朝は風もなく日差しも暖かかったんですが、、、昼からは雲も出て風も吹いて、、、寒かった(涙)。。




3番ホール。カートに乗って移動すれば当然赤い橋は渡れません(笑)。。






月に2度も3度も行っていれば食べたいモノもなくなってきます、、、。今日は漬け丼を頂きました。

焼酎のアテに刺身を食べちゃうもんですからいつもご飯が半分残るんですよねぇ(笑)。。


まぁ、ごちそうさまでした!





author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 18:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東建多度CC@多度
 今日は某寿司店店主(参)と店主の友人、ボクの友人の4人でホームコースへ。

前半は曇ってはいたものの気温は高めで、プレーしているとそれほど寒く感じませんでした。。ところが昼からは小雨も降り始めて一気に気温も下がり気味。冬の雨はとても辛い(涙)。。

でも、年明けからボロボロだったボクのドライバーショットはクラブを替えたら一変!
絶好調とは行きませんが、8割方の復活です。よほど前のクラブが合わなかったんでしょう。ドライバーが当たり始めると、多少寒いのなんか吹っ飛んでしまうくらいルンルンです(笑)。。




あぁ、何はともあれドラーバーが当たるようになってよかった!







author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 22:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
京ヶ野GC@いなべ
 今日は客先のコンペで「京ヶ野GC(HP参)」でコンペ。
まぁ気の知れた方ばかりのコンペなので楽しいハズなんですが、、、なにせ今年に入ってからドライバーが全く当たらない。ボクはアスリートゴルファーではなく、エンジョイゴルファーなのでドライバーが当たらないとちっとも楽しくないんですよ!

仕事で悩むことは皆無なんですが、これには頭を悩ましてます(涙)。。

で、お昼はゴルフ場で「トンテキ定食」。ココのゴルフ場のオススメなんです。ニンニクがたっぷりと絡めてある濃いめの味の(トンテキってみんなそう?)、豚肉はビールもご飯も進みます。



そして!
年末に新調したクラブをもう替えちゃいました!

だって当たらないんだもん(笑)。

今回は「ロイヤルコレクション(HP参)」。ドライバーと5W、U4、U5を購入。

ついでに靴もアシックスのヤツにしました。

クラブのせいじゃないことは解ってるんですけど、、、気分の問題です。

今年はもうちょっと練習しよ!











author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 17:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark