RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パスタ レッチェ@東区
今日はとっても不純な動機でお昼を食べに行ってきました(笑)。

あるブログでこのお店を紹介している文中に「妖艶なマダム」が接客しているとの件が、、、。

コレは行かねば!ってコトで行ってきました。

もともとあんかけスパはあまり好きではないんですけどね(笑)。







イタリアン+カニコロッケ


頂いたのは「イタリアン普通盛+カニコロッケ」。あんかけスパはあまり食べた事がないので!?味の感想は控えますが、コロッケは美味かった(笑)。

そうそう、妖艶なマダムですが、、、11時30分過ぎに店に入った時点はいませんでした。50歳くらいのおばちゃんがホールを行き来していたので「騙されたよ(涙)」と思ったんですが、遅れる事15分、来ましたよ!
確かに美しいマダムでしたが、ボクは「杉本彩」を想像していたので微妙にズレが(爆)。。


ま、何年かぶりに「あんかけスパ」を食べました!と言う事で。。

お終い!




author:パパ@ダイエット中, category:パスタ, 17:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おかげ
(覚書き)

・出勤しようと思ったら雪!
・濡れマスクが行方不明
・「おかげ」でお昼
・上野天満宮
・引き続き風邪




レトロスパゲティ
author:パパ@ダイエット中, category:パスタ, 14:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark