RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
島正@中区
 今日のお昼は「島正」で。

本当はボクのマドンナとご一緒するはずだったんですが、彼女は仕事の都合で来れなくなってしまい、泣く泣くロンリーボーイしてきました(笑)。。


お店には11時半の開店と同時に入りました。もちろん一番乗りです!




なぜ一番乗りをしたかというと、、、コレ↓





一日限定10食の「味噌おでん定食」を頂くためです。ボクの味噌おでん定食が出る頃には店もほぼ満席になり、ボクを含めた7〜8人がこのメニューを注文していたので、12時になってから来ては食べられない、なかなかのレア定食です。





↑左から「玉子」、「大根」、「豆腐」、「味噌カツ」、、「こんにゃく」です。見たままですね(爆)。。


皆さん一味をかけて食べている方が多かったですが、ボクは初めてだし味噌の味を堪能したかったのでそのまま頂きました。

大根なんか中まで真っ黒ですよ(笑)。豆腐もしっかり味噌味だし。美味しかったです!

なんだかココのお昼のメニューを全制覇したくなりました!


次回はいつ行こうかな・・・。。







author:パパ@ダイエット中, category:和食, 22:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/101