RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
飲み会
今日の昼は取引先メーカーの展示会に行ってそこでお弁当をいただきました。 

で、夜ですが、、、先週は月曜日からハードな飲み会でしたが、今週も火曜日からハードでした(笑)。


まずはココ(笑)↓






加工しちゃって解りませんが、お客さんニヤニヤです(爆)。。


そして別のお客さんたちと合流して↓





3件目以降は写真がありません、、、

あってもヤバくて出せません(笑)。。

最終5件目を出たのは2時過ぎ。



水曜日は休息日で木曜日はゴルフして飲み会です。

ハードですねぇ、、、(´-`).。oO



author:パパ@ダイエット中, category:色々なこと, 23:59
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Comment
本当に、夜遅くまでご苦労様です。
昼間も働いて、夜中まで働いて、なんで女房は、男の苦労が判らんのだ?!
ご自愛くださいませ(爆)
nkucchan, 2009/04/08 5:52 PM
>nkucchanさん
ホントですよ。身を削って仕事をしてるんですから(笑)。

パパ, 2009/04/08 11:35 PM









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/106