RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
開幕戦
 今日はホームコースでゴルフでした。

来週には男子プロツアーの開幕戦が行われるので、コースも着々と準備を進めています。テレビカメラ用のやぐらやティーグランドの看板なども出来上がってました。








コースも緑色に塗装されて(笑)、放し飼いされている鳥が病気にならないか心配です(爆)。。

そして最終ホールにはテレビによく映る「スタンド」も既に設置されてました↓









夜は会社の仲間と飲み会です。


またまたこのお店からスタートです(笑)↓





この夜もウチに帰ったら3時。

ゴルフ上がりでの夜更かしは辛い・・・・・゚・(ノд`)・゚・




でも楽しかったからまぁいいかヽ(o´∀`)ノ






author:パパ@ダイエット中, category:色々なこと, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/108