RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
高ツ樹@名東区
 (覚え書)
4月25日(土)・・・雨の中お客さんとゴルフ。
4月26日(日)・・・家から出たのは娘のバレエの送り迎えと犬の散歩だけ。



さて、本日は脂っこいモノが食べたくて(笑)、近所のとんかつ屋さん「高ツ樹」に行ってきました。

食べログの記事はこちら

まぁご近所なのでたまに行くんですが、結構美味しいのにあまり客が入ってません。ナゼ??

頂いたのはランチメニューにある「上ヒレカツ」。味噌とソースが選べますが、ボクはココの味噌はあまり好きではないので(理由は分りません)、いつものようにソースで頂きました。







もちろんご飯とキャベツはお替わり自由です。3切れのカツにご飯が一杯で済む訳がない(笑)!きっちり2杯頂きました!

今日もとても美味しかったです。



author:パパ@ダイエット中, category:トンカツ, 23:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:53
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/121