RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
木曽路@半田
今日は珍しく仕事しちゃいました。

月曜日の朝は 7時20分から営業会議。

その後時間を潰しつつブラブラして11時過ぎに半田の客先へ。

最近新規開拓したお客さんの所へ部下を連れて挨拶に。部下を「担当者」として紹介し、暫し歓談後昼食へ。

お昼は取引先近くの「木曽路 半田店」。先方2人、当方2人の4人ともが「すき焼き定食」。

さすがにお客さんの前で写真は撮れないのでコレ↓は借り物(笑)。。





見た目はほぼ同じなのですが、香の物が若干違います。。








で、昼にガッツリと食べたにもかかわらず、小腹がすいてコレ





いや、美味しかった。パティの焼具合がとてもイイです。レタスもシャキシャキでグー

ミスドとのコラボのヤツもありましたが、あまり好みではない感じがしたのでやめときました。。



はー、、、食べ過ぎ



author:パパ@ダイエット中, category:和食, 18:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/138