RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まことや@昭和区
今日は昭和区の檀渓通りにある「まことや」に行ってきました。

今日は朝から蒸し暑かったのでエアコンをガンガンにつけてました。そしたらメッチャ寒くなっちゃって(笑)。

こりゃ味噌煮込みしかないって思い始めたら食べたくて食べたくてしょうがなくなり、、、出掛けちゃいましたよ。。



2〜3軒隣にはあの「山本屋」がありますが、、、ボクは「まことや」の味噌煮込みの方が好きです



↑メニューです。「すましにこみ」ってのが気になります・・・




↑ グツグツいってますよぉー!んまそうです



「親子みそえび」を頼むと、オーダーを通す時に「全部入り!」ってねーさんが叫んでます。エビ・かしわ・玉子で全部です。

まず、ボクはココの麺が好きですねぇ。そして!なんといってもこの汁。濃くもなく薄くもなく、ドロドロすぎずサラサラすぎず、、、その上味噌辛くないんですよ。値段も手頃ですしね(山○屋は高過ぎます)。

最近では冬場も含めて年に5〜6回しか食べない味噌煮込みですが、その内の4〜5回がココですから。20年位食べ続けてますしこれからもお世話になります!



author:パパ@ダイエット中, category:うどん, 20:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/163