RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ナイスな処方
 飼猫に手を噛まれて通院してましたが、今日が最後の診察でした。


で、「念の為にもう少し抗生物質を出しておきますね。それを飲み終わったら一応完治という事で」って言う先生に、、、

「明日から3日間韓国に行ってくるんですが、できればいろんな悪い細菌に効くのを頂けませんか?」って言ってみたんですよ。

今まで貰ってたのは犬や猫に噛まれた時に効く緩いやつだったんですよ。で、ボクの希望を察してくれたのかどうかは分かりませんが(笑)、先生が処方してくれたのは、、、


「クラビット」↓ 





「いたずら好きの男性」なら1度や2度は処方された事のある抗生物質だと思うんですが、、、。 





ナイス女医さん(爆)ヽ(o´∀`)ノ 



というわけで明日から2泊3日で韓国に行ってきます!





author:パパ@ダイエット中, category:色々なこと, 22:52
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:52
-, -, pookmark
Comment
韓国には、そんなに悪いばい菌がいろいろ居るんだ。
ふ〜〜〜ん、韓国の人が聞いたら怒るだろうな〜(笑)

ここで一句、致す前、致した後にクラビット。
nkucchan, 2009/07/08 5:00 PM
>nkucchanさん

さすがの一句です(笑)。。
パパ, 2009/07/10 11:57 PM









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/174