RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
まこちゃん@藤ケ丘
 ゴルフ上がりに今日一緒にゴルフに行った友人と某おねーさまの計4名で藤ケ丘の「まこちゃん」へ。

某おねーさまは初まこちゃん。実は前回もお誘いしたんだけど、、、ちょっとした手違いでまこちゃんに入れず、、、今回はそのリベンジと言う事で!

まずはビールで乾杯!

まこちゃんに「今日は何を食べればいい?」ってな感じでいくつかの料理をセレクト。いつものごとく料理の名前は全く覚えてないので(笑)、写真をツラツラっと。


ピータン↑


牡蛎の辛味ナントカソース↑ プリプリでメチャ美味でした。


イカの明太子ソースナントカ↑ アスパラが美味。


揚げ餃子↑ 餃子をリクエストしたら握ってくれました。


魚の名前を忘れた(涙)↑、、、これもメチャ美味!


鴨↑


カニチリ↑ このチリソースで何杯でも呑めます(笑)。



前回おじゃましてから少し間が空きましたが、相変わらず美味しい!

18時過ぎに着いたんですが、まこちゃんは帽子のかぶり具合がどーも気に入らないらしく、取ったりかぶったりを繰り返してました・・・笑える。。

次回は仕事絡みの方を連れて来る予定です。楽しみ楽しみ。。






author:パパ@ダイエット中, category:中華, 23:56
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:56
-, -, pookmark
Comment
停電トラブルの時は思わず『今日もダメかと・・・』
まこちゃんの料理と紹興酒ははまりますね。
最高!!でした。
オヂサン餃子は握ると言うより『包む?』(笑)
ねーさん, 2009/08/02 10:50 PM









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/194