RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
かつ一@名東区
クリスマスイブだってのに息子と一緒に名東区一社にある「かつ一」で晩ご飯を食べました。


ココにトンカツ屋さんがある事は知ってました。ワタシが名東区在住だと言うと「かつ一」って美味しいよねって何人かに言われましたが、初訪問です(笑)。


ココココで紹介されてますけど、、、 


今夜頂いたのはワタシが「ヒレかつセット ミニ(80グラム)」↓





まぁ、チョットアップ目の写真↓





ちょっと揚げ過ぎかなぁって思いました。コロモの香りがそんな感じです(涙)。みそ汁は「赤」か「白」か選べますがワタシが頼んだ「赤」は豚汁?っぽかったです。




で、息子が頼んだのは「かつ丼ヒレ」、、、コレ↓






んーーーーーー、、、「カツ」の美味しい不味いはよく解りませんが、ココのカツを食べるんだったらワタシは同じ名東区の「高ツ樹」の方が好みだなぁ、、、[詳細]




お店データ


[店   名]

とんかつハウス かつ一


[住所・地図]

 名古屋市名東区高社1丁目240番地 メゾンフランセ1F


[営 業 時 間]

11:00〜14:30  ・17:00〜22:00 


[定   休   日]

・年中無休







author:パパ@ダイエット中, category:トンカツ, 00:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/2