RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
またまた「モグモグキッチン」@足助
仕事で足助方面に行ったのでまたまたモグモグキッチン」に行ってきました(笑)! 

今回頂いたのは「生姜焼き定食 鳥の唐揚げ添え+豚汁」です。これもメニューにはありませんのであしからず、、、。




メインのお皿のアップ! ↓




いや、驚いたのは生姜焼きではなくて「鳥の唐揚げ」ですよ。ちょっとした洋食屋さんのランチに付いている唐揚げなんかよりはるかに美味しい。
衣のパリッと感と鳥肉のしっとり感のバランスが絶妙でした。偶然出来たのか(爆)?

ボクのリクエストに答えて「豚汁」を仕込んでくれたオーナーシェフのJさんに感謝!




author:パパ@ダイエット中, category:その他, 23:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:39
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/208