RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
瓢家(ひさごや)@長久手
 今日は仕事でよく通る道沿いにあって、前から気になっていた「うなぎの瓢家」に行きました。

長久手町役場のすぐ近くにあります。昼時はいつも車がたくさん止まっているのでちょっと期待(笑)。



今回は「上」ではなくて¥1800の「うな丼」を注文。なぜなら先日頂いたココで懲りたから。






乗っているうなぎは写真の見たままです。「並」だとこんなものなんでしょうか、、、最後はご飯が余ってしまいました(笑)。仕方がないので漬物で食べましたが・・・。

モズクも汁気がないタイプで、あまりボクは好きではありません。お吸い物も塩辛かったですし、、、。


そうそう、うなぎは注文してから5分で出てきました。


あぁ!「やま平」のうなぎが食べたい!!



author:パパ@ダイエット中, category:うなぎ, 20:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。