RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
エクシブ浜名湖@浜名湖
 週末に浜名湖に行ってきました。

この夏休みも子供たちの部活や習い事でほとんど休みが合わず、今週末と夏休み最後の週末のみが旅行です。

しかーし!この浜名湖も娘のバレエのコンクールのスケジュールが重なってしまい、ホテルに着いたのは夜の9時。レストランも閉まっていたのでルームサービスでの食事でした(笑)。

23日の日曜日は朝の食事をしてからプールで過ごしました。




↓ コレはホテルに併設されているゴルフ場です。


まぁ、子供たちは結構楽しんだみたいなのでヨカッタです。

そうそう、土日の高速道路1000円を初めて体験しました!これが民主党が政権を取ったらタダになるんですよね、、、ますます混みそうです。。

料金所のおじさんたちは職を失ってどこへ行くんでしょう?

大変大変!




author:パパ@ダイエット中, category:覚書き, 19:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/218