RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
キッチン トーキョー@大須
今日は大須に新規開店した「フジヤマ55」に行く、、、、 





行ったんですが、お休み(涙)。。しばらくは無休かと思っていたのに!

で、ラーメンを食べる気がさらさら無くなってしまい、同じく大須の「キッチン TOKYO」へ。久しぶりの訪問です。




ボクはココでハンバーグしか食べたことがなかったので、思い切って「大正カツ」を頂いてみました。




わかりにくい写真ですみません。。↑ きれいな写真は「食べログ」にあります(笑)。




↑こちらは友人が食べた煮込みハンバーグ。デミグラスソースのおいしさに感動してました!


大正カツはどどーん!と乗ったネギとタルタルソース、下に引いてあるタマネギを一緒に頂きましたが、ご飯が進む進む(笑)。タルタルソースは少し酸味がきつかったですが、とても美味しかったです。


↓そして食後のコーヒーは「コンパル」で(笑)。。



「まんだらけ」ってお店も初めて入ってみたし、、、(どん引きでしたが)。

やっぱ大須はいいですねぇ、、、。。









author:パパ@ダイエット中, category:洋食, 18:47
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:47
-, -, pookmark
Comment
そのフジヤマ55の隣のすず家も、とんかつが有名な洋食屋さんで美味しいと思います。
nkucchan, 2009/09/18 5:50 PM
すす家さんは昔はよく行きましたよ!訳あって最近は行ってませんが(笑)。。
パパ, 2009/09/19 11:01 AM









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/234