RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
魚徳@千種区
 こちらのブログで少し前に見て、たまに前を通るので気になっていたうなぎ屋「魚徳」へ行ってきました。

かなり年季の入ったお店です。下の写真で「魚徳」って書いてある下あたりが焼き場になってます。歩道に対してオープンスペースですよ(笑)。





頂いたのは「上うな丼」ご飯の中にも一切れ入ってます。肝吸いの肝は炙ってないです。



ウナギが小振りなので微妙ですが、タレの味と焼き加減はとても好きです。ご飯も熱々で美味しいんですが、気持ち柔らかめなのが唯一残念ですが、、、美味しかったです!



author:パパ@ダイエット中, category:うなぎ, 15:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:07
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/253