RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うなぎ処 ふか川@岐阜市
 このお店の母体が「国枝自動車工業株式会社」という会社の外食事業部が始めたって事は食べ終わって、ショップカードの裏を見て知りました。
系列店はお好み焼き屋さんみたいです。

入る前に調べていたらきっと行かなかったでしょう。

偶然通りかかって、新しいうなぎ屋さんだ!って思って、、、お昼もまだだったので入っちゃったんですよね。

うな丼の「松」を頂いたんですが、、、、吉野家のうな丼を高級にしたらこんな感じなんですかね?

あれ?吉野家のうな丼を食べたことナイや(爆)。。

まぁ、そんな感じです。







かなりタレは少なめです。店員さんが「タレはお好みでかけて下さい」ってテーブルの上のしょうゆ差しに入ったタレを指さすので、かけ過ぎないように恐る恐るしょうゆ差しを傾けると、、、かなり満タン状態だったんでしょう、ドバッて出ましたよ(涙)。

なんかその瞬間にどーでもよくなりました。

肝吸いも「かちょー」の味が強かったです。




ま、お高いんですから美味しかったんでしょうが、ボクの好きなウナギではありませんでした、、、。



author:パパ@ダイエット中, category:うなぎ, 18:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/259