RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
三宮庵@千種区
 今日はバスレーン沿いの竹越停近くの「三宮庵(さんきゅーあん)」で味噌煮込みを食べました。

昨日から味噌煮込みが食べたくて、「尾張旭のつぼや」が美味しいとの情報も得たんですが、時間がなくて近所のこちらへ。ココはどちらかというと「蕎麦屋」なんですが、、、。









さて、頂いた「親子煮込み」。ココの味噌煮込みは何度か食べているので、麺が平打ちっぽいのは解っていましたが、、、こんなにコシがなかったかなぁ(涙)、、、。





かなり緩めの麺ですが、味噌の具合は好きなのでヨシとします。



やっぱココは蕎麦かなぁ、、、。。。






author:パパ@ダイエット中, category:うどん, 19:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:51
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/260