RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
たむろ@春日井
 仕事で近くに来たので春日井の「たむろ」ってうなぎ屋さんに入ってみる。(HP)

期待せずに入っちゃうような雰囲気(笑)。







だって入って正面がコレだもの・・・・。。

注文したのは「ねぎまぶし」。うなぎとご飯の間にネギがひいてあります。これが以外と美味しい、、、




期待せずに入ったんですが、焼き具合、タレの味共にボク好み。ウナギの身が薄いので尾の方はせんべいみたいでしたが、、、(爆)。



いやいや、窓越しに見える焼き手のお兄さんは随分と若いんですが、いい焼き加減でしたよ。

ごちそうさまでした!



author:パパ@ダイエット中, category:うなぎ, 17:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/262