RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
四川家常菜 ひろ@名東区
 今年の初記録が7日からとはまたよくサボったもんです(笑)。

4日から仕事を始めて5日には今年初飲みに出かけているのに、何も写真を撮ってない!そんな毎日を送っていました。。5日の夜は友人と会社の部下で「わをん(食べログ参照)」でスタート。その後は友人と別れて部下と「男同士の飲み会」へ。内容はご想像にお任せします(笑)。。

翌6日は今年初のゴルフだったんですが、前の晩帰ったのが26時過ぎ。ヘロヘロでしたよ(涙)。ま、スコアが悪かったのはそのせいにしておきましょう。。

さて、本日は名東区にある「四川家常菜 郫濾(ひろ)」(お店のHP)で友人とランチ。ここは一時期ラーメンブロガーさんの間で「担々麺」の記事がよく出ていたお店です。
しかーし!いつもは担々麺を頂くんですが、実は以前から気になっていた「麻婆豆腐ランチ」。今日はそれを頂きました。

まずはスープ。めっちゃ濃厚です!


そして麻婆豆腐とごはん。



麻婆豆腐のアップ!


山椒の香りが漂ってます。そんなに辛くはないんですが、食べ進んでいくとじんわりと汗が出てきます。

思わず友人と「美味い!」って声をそろえちゃいました(笑)。

そしてデザートの杏仁豆腐。



美味しかったです、麻婆豆腐ランチ。

是非再食したい!って思いました。


ごちそうさまでした!




author:パパ@ダイエット中, category:中華, 14:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/306