RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
風来坊@千種区
 さて、7日の夜は香嵐渓(参照HP)の近くに住んでいる友人とウチの近くの「風来坊(参照HP)」へ。

今年初の手羽先を食べてきました。



手羽先って「山ちゃん派」と「風来坊派」に別れると思うんですが、ボクは断然「風来坊」の手羽先の方が好きです。

手羽先をつまみに芋焼酎のお湯割りを頂きながら、景気が悪いって愚痴を言い合ってましたよ(笑)。

他にも何品か頂いたんですが、あと2枚載せときます。

きんきの煮付け。



アサリの酒蒸し。




結局ボトルを一本空けちゃいました。

今週は金曜日も土曜日も出かけるからほどほどにしようと思ったのに、、、。

ごちそうさまでした!



author:パパ@ダイエット中, category:和食, 23:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/307