RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
越乃@千種区池下
 今日は友人と今年初「越乃(食べログ参)」。実は年末にも行く予定だったんですが、友人がインフルエンザになってしまいドタキャン。と言うわけでちょっと久々です。




ココの大将には普通にわがままが言えちゃうので(笑)、今日のつまみをじゃんじゃん出して貰っちゃいました。

美味しい日本酒を頂きながら美味しいつまみを頂く。至福の時間です。でも以前大将に「料理の味がわからなくなる程呑まれるのはすごくイヤ」って聞いたことがあったので控えめに控えめに。。。なのにビール一本と日本酒を3合頂きました。だって美味しいんだもん。

そして握り。これまたいつも通りとっても美味しい。一つ一つに大将のこだわりを感じます。

カウンターが一杯の状態だったので写真は一枚だけ。




美味しそうでしょ? 美味しいもん(笑)。。

最後は大将に「今年は月一は必ず来るね」って約束をして。


ごちそうさまでした!



author:パパ@ダイエット中, category:すし, 03:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:45
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/310