RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うな豊@瑞穂区
 実は今日は瑞穂区にある某ラーメン店(HP参)で味噌ラーメンを食べよう!って思ってたんですよ。

で、瑞穂運動場の方からお店に向かったんですが、なんと!目的のラーメン店より手前にこの店があるのを忘れてました、、、。

車を走らせていたらチラッと目に入っちゃったんですよねぇ「うな豊(食べログ参)」。

金曜日、土曜日と街に出て疲れた(いい意味?でですよ)身体には味噌ラーメンより鰻の方がいいに決まってます。




ちょうど駐車場も一台空いてるし、、、。というわけで(笑)。。




焼き場です。以前と同じように息子さん?が焼いてます。

息子が焼いて親父が盛りつけるスタイルが定着したのか!って言える程何回も来ているわけではないボクが言うことではないですね(爆)。。


上うな丼、1200円也。




お吸い物に「肝」は入ってません。

うな丼のアップ。



ご飯の上に鰻が4切れ乗ってます。ご飯の中には入っていないんで、上うな丼で4切れって事は200円差の並だと3切れなんでしょう、きっと。

鰻は外はサクサク、中はフワッとな焼き加減。ただ、鰻が小ぶりだったのが残念。ご飯も熱々で美味しかったんですが、タレに若干の酸味を感じたのは気のせいでしょうか。

ココは一人で来てササッと食べてスッと帰るのが似合うお店だと思うのは、、、たぶんボクだけでしょう(笑)。


ごちそうさまでした!



author:パパ@ダイエット中, category:うなぎ, 14:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/311