RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
篠のめ@三好
 今日はお昼過ぎに仕事で三好に。で、ココ(晴天)でラーメンでも食べようと思い車を走らせていると、、、前から一度入ってみたかった蕎麦屋がのれんを出してる!

ネットで調べてもいいリンク先が見つからないので店舗情報。

手打そば 篠のめ
西加茂郡三好町大字三好字荒池6-7
電話番号:0561-34-6682
11時30分〜14時
17時30分〜21時
定休日:月曜日












事前に調べていた情報では「更科そば」だって事だったんですが、、、

そうではないようです(笑)。

気さくなご主人とおかみさんで切り盛りされているお店で、話をしていたら
おかみさんはボクと同じ中学校の出身!
ご実家もボクの実家から近いみたいで、、、。地元話で盛り上がりましたよ。

え?お蕎麦ですか?

はい、お蕎麦も天ぷらも可もなく不可もなく・・・・です(笑)。。


ごちそうさまでした!







author:パパ@ダイエット中, category:蕎麦, 17:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:48
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/314