RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
安江@瑞穂区
 今日は天気予報で桜の咲く頃の陽気って言ってたので、ヒートテックを着ずに会社へ。でも朝の7時は寒いじゃん(涙)。。

中に着るってのはモコモコしないのでいいんですが、逆に暑く感じたときに脱げないんですよね。ボクは仕事の時は車での移動なので、冬場でも天気のいい日の車の中は以外と暑いんですよ。でもってヒートテックの下着を上下着込んでたりすると、あまりの暑さに「キーーーーーーーーー!!」ってかんしゃくを起こしたくなるくらいの時もあったりします。


さて、今日は友人と瑞穂区にある「安江(食べログ参)」でお昼ご飯。本当は昭和区にある蕎麦屋に行こうとしたんですが休み。で、そこから近い蕎麦屋って考えたらココしか思いつきませんでした。





頂いたのは「そば切り」と「野菜の天ぷら」のセット。久しぶりに来ましたが、やっぱ太いですねぇ、、、ココのそば。大盛りなんか頼んだら絶対にアゴが疲れて途中でイヤんなっちゃいますよ(笑)。





まぁ、特に可もなく不可もなくな感じで。ただランチって考えると全体的にお高いですな、、、。


ごちそうさまでした!






author:パパ@ダイエット中, category:蕎麦, 22:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/317