RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ふじさわ@天白区
今日の朝は15分程寝坊しちゃって、なんだか慌ただしい朝でイヤだったなぁ。普段ボクは6時30分に家を出るんですよ。起きる時間ですか? 6時です。
前の晩にどんなに遅く帰ってもとりあえずは6時に起きて家を6時半に出る。んですが、、、なぜか寝坊しちゃったんですよねぇ、、、。

さて、今日のランチは友人と東山動物園の東にある「ふじさわ(食べログ参)」へ。

まぁ、25日に大将とゴルフに行くのでその打ち合わせも兼ねて。入って大将と挨拶をしたら、前回はよく呑まれましたねぇって言われちゃいました(笑)。。

何枚か写真を撮りました。好きなものとかそんなんじゃないです。友人や大将と喋りながら頂いているとついつい撮る前に「パクッ」って食べちゃうんですよ。いちいち撮るのもめんどくさいし。。







で、ここに来たらけっこう楽しみなのが「あなごの手巻き」。写真はありませんが、、、。一通り食べた後にもう一度頼もうか・・・・とも思ったんですがやめときました(笑)。


ごちそうさまでした!








author:パパ@ダイエット中, category:すし, 17:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/318