RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やまみつ@千種
 昼ご飯に美味しいお寿司を頂いて、その日の夜にお客さんと夜のおつきあい。

おつきあいって書くには訳があります。なぜならお客さん行きつけのスナックの女性二人も一緒なんですから。いわゆる「同伴」ってヤツですね。

伺ったのは千種駅のすぐ近くにある「やまみつ本店(HP参)」。「ぶりしゃぶ」を頂いたんですが、メッチャ美味しかった。ぶりとふぐとわかめのしゃぶしゃぶなんですが、わかめがまたまたとても美味しい。磯の香りがすごくするんですよ。

で、しげさんって大将がもの凄くいいキャラで。ボクは3回目なんでまだまだですが、常連さんへの絡み方は尋常じゃなく面白いんです。
ボクもあんなふうにいじってもらえるようになりたいなぁ(笑)。。







で、お腹が一杯になった後は一緒に食事をした女性達のお店へ。

これがまた場末のスナックとはこういう所だ!みたいなお店(笑)。。




一時間ほどしたらだいぶお店も混んできたので脱出。そのまま錦へ「クラブ探検」に。




場末のスナックはどーでもいいですが(笑)、やまみつさん、美味しいです。

ごちそうさまでした!







author:パパ@ダイエット中, category:和食, 06:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 06:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/319