RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
負傷中。
 今日はゴルフでした。仕事絡みのコンペなんですけどね。

で、ゴルフをやらない方にはわからないと思うんですが、、、すごいダフリをしちゃって。

右の手首を負傷しちゃいました(涙)。。





来週もゴルフがあるので一応レントゲン撮ってもらって、、、骨には異常がないって事で一安心です。

とってもブルーな一日でした。

明日は食べまくってやる(笑)。。
author:パパ@ダイエット中, category:色々なこと, 22:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。