RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
京ヶ野GC@いなべ
 今日は客先のコンペで「京ヶ野GC(HP参)」でコンペ。
まぁ気の知れた方ばかりのコンペなので楽しいハズなんですが、、、なにせ今年に入ってからドライバーが全く当たらない。ボクはアスリートゴルファーではなく、エンジョイゴルファーなのでドライバーが当たらないとちっとも楽しくないんですよ!

仕事で悩むことは皆無なんですが、これには頭を悩ましてます(涙)。。

で、お昼はゴルフ場で「トンテキ定食」。ココのゴルフ場のオススメなんです。ニンニクがたっぷりと絡めてある濃いめの味の(トンテキってみんなそう?)、豚肉はビールもご飯も進みます。



そして!
年末に新調したクラブをもう替えちゃいました!

だって当たらないんだもん(笑)。

今回は「ロイヤルコレクション(HP参)」。ドライバーと5W、U4、U5を購入。

ついでに靴もアシックスのヤツにしました。

クラブのせいじゃないことは解ってるんですけど、、、気分の問題です。

今年はもうちょっと練習しよ!











author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 17:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:07
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/321