RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
梅田屋@今池
 さて、ゴルフを終わってウチに車を置きに帰ったら夜の部に出動です!

今日は今池にあるホルモンのお店「梅田屋(食べログ参)」へ。ホルモンにビール、最高です(笑)。
おまけにココは鍋でホルモンを味噌と一緒に焼いていくので、ホルモンの旨みって言うのが一切逃げません。焼き肉屋さんで肉を焼くと脂が下に落ちちゃいますよね、それが落ちずにギュギュッと濃縮されるんです!

まさに痛風まっしぐらです(爆)。。




ほら、鉄板に縁があって「なにも逃さん!」って感じでしょ!




まぁ、見ての通り野菜もたくさん入ってますから。

で、こうなったら食べられる状態です。




んまそうでしょ! んまいですもん(笑)。。


ま、その後はおきまりのコースをたどって。内容は書けませんが(爆)。。


この夜頂いたものすべてに、ごちそうさまでした!






author:パパ@ダイエット中, category:焼き肉, 23:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/322