RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東建多度CC@多度
 今日は某寿司店店主(参)と店主の友人、ボクの友人の4人でホームコースへ。

前半は曇ってはいたものの気温は高めで、プレーしているとそれほど寒く感じませんでした。。ところが昼からは小雨も降り始めて一気に気温も下がり気味。冬の雨はとても辛い(涙)。。

でも、年明けからボロボロだったボクのドライバーショットはクラブを替えたら一変!
絶好調とは行きませんが、8割方の復活です。よほど前のクラブが合わなかったんでしょう。ドライバーが当たり始めると、多少寒いのなんか吹っ飛んでしまうくらいルンルンです(笑)。。




あぁ、何はともあれドラーバーが当たるようになってよかった!







author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 22:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/324