RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
キッチン ピアト@名東区
 今日は以前ブログで見かけて行ってみたかった本郷駅の近くの「ピアト(食べログ参)」へ行ってきました。ココはボクの友人も大絶賛?のお店です。

お昼時は混むだろうと思い13時頃伺ったんですが、それでも席はほとんど埋まってました。メニューを見るとどれもお手頃価格だし、日替わりもあるので毎日のランチでも使えそうです。

メンチカツも魅力でしたがやっぱり最初は評判の「ハンバーグ定食」を。お腹もすいていたのでご飯は大盛り(追加なし!)で。




20分ほどして運ばれてきたトレイ。ご飯多すぎ(笑)。




ハンバーグの上には黄身がプルプルの目玉焼き。ある意味定番な感じですね。デミグラスみたいに見えますが、ソースですな、コリャ。これはこれで町の洋食屋って感じで好きですよ。




ハンバーグ→ご飯→ハンバーグ→ご飯ハンバーグ→ご飯ハンバーグ→ご飯ハンバーグ→ご飯ハンバーグ→ご飯ハンバーグ→ご飯→キャベツ

ってなかんじでひたすら食べる(笑)。。

特筆する感じではないですが、これで750円なら満足度150%です。


ごちそうさまでした!






author:パパ@ダイエット中, category:洋食, 22:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/325