RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
青マネキネコ祭@パルコギャラリー
 今日はあまりにもヒマだったので、松坂屋の「ダンスウィズドラゴン」に行ったついでにパルコギャラリーでやってる「青マネキネコ祭」を見てきました。

入場料500円分のボリュームがあるかというと、、、全然です(笑)。




あまりのくだらなさに気分がモリモリになりました!




基本的に撮影は自由です。ただ、たけしの絵だけは撮影禁止。結果こんなくだらないものを撮ることになるんですが、、、




もちろん他にも何枚か撮ったんですが、↑ が一番好きかも(爆)。。




併設ショップで「青マネキネコ」ストラップを購入。これは東京の時は間に合わなくて名古屋での開催からの販売だとか、、、1つ1050円也。


どんなに一生懸命見ても15分かかりません!

興味がある方はお早めにね。。







author:パパ@ダイエット中, category:その他, 15:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/326