RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
そめいよしの@池下
うーん、いつも通り5時50分に目覚ましがなって、外を見たら雨。ヤだなぁ、、、って思ってる時間はないのでチャッチャと着替えて出勤。

夕べも焼酎のお湯割りを飲み過ぎたみたいで、やたら喉が渇きます(涙)。。 今日は午前中も午後もほぼフリー。困ったなぁ、、、

お昼は友人と池下の「そめいよしの(食べログ参)」へ。実は一週間程前からもの凄くココのちらし寿司が食べたかったんですよ。。

友人とは現地集合。ボクが先に着いたのでお昼のメニューの写真でも(笑)。。こちらの五千円のにぎりは消費税がつくんでね!
千種区の某店も昭和区の某店、天白区の某店はどこも五千円札一枚で食べられるのに、、、。



さて、食べたかった「ちらしずし」。美味しそうでしょ?美味しいもん(笑)。
何種類乗っているかは解りません。数えてないし大将に聞いても解らないって言うし、、、適当に作ってるんですね、その日のネタで。もちろんちらしずしにも「山葵の茶碗蒸し」もデザートも付きます。茶碗蒸し、美味しいんですよ!




ボリュームもお上品ですが、結構お腹は満たされます。足りなければちょっと握って貰ってもいいかもしれませんね。
美味しかったです。

ごちそうさまでした!





author:パパ@ダイエット中, category:すし, 22:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/329