RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
川安@香嵐渓
 相変わらずヒマなオヂサンです(笑)。

今日は、、、ってか今夜はですが、来月の14日に開催されるウチの会社のゴルフコンペでラウンドデビューをする部下に稽古を付けてきました(笑)。
なにせ同じ組でプレーすることになったものですから、あまりにもボクの足を引っ張って貰っても困ると思い練習に連れて行ったんですよ。でも、彼のスウィングを見て諦めました(爆)。。
高校時代はハンドボールの選手として国体にまで出ている男とは思えないへっぴり腰!とても2週間でそこそこ打てるまでにはなりそうもありません、、、。せめて前に飛ぶようにさせないとこっちが大変なことになりそうです・・・・。。


さて、今日は友人と香嵐渓にある「川安(食べログ参)」へ行ってきました。




頂いたのは「長焼き定食」。ま、ココは長焼き定食、うな重、うな丼しかありませんからね。




ちょうどご飯の陰に隠れてしまっているんですが、うなぎの肝焼きも付いてます。




肝吸いの肝は炙ってあります。とっても香りがいい!

うなぎは外がパリパリ、中はフワフワでとても美味しいです。平日でもたくさんの人が並ぶのはわかります、こんなへんぴな場所なのに(笑)。

ボクはうなぎを食べるならココと刈谷の某店、岡崎の某店の3店があればいいです(笑)。。


ごちそうさまでした!








author:パパ@ダイエット中, category:うなぎ, 22:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:27
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/330