RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サヤ川@蟹江町
 今日は朝から勤め先のある蟹江町の「駅伝大会」。ボクの勤め先からも3チーム出場しました!

ボクの所属する「営業部」からも1チーム出したんです、え?ボクですか?走るわけないじゃないですか(笑)。監督ですよ、監督。

しかーし!我がメタボチームはまさかの最下位(爆)。23チーム中の23位です。こうなったら部下になんて任してられません!来年はボクが走って必ずや最下位を脱出します。2月1日、チーム営業の発足です!

ま、まだ一年ありますからボチボチと言うことで、、、。

さて、駅伝終了後総勢20名で町内にある焼き肉店「サヤ川(食べログ参)」へ。




若い子も多いので食べる食べる(笑)。ご飯の大盛りを2杯食べる強者もいました。




しかしこのお店。一つ一つがでかいんですよ。塩タンなんか厚さが5ミリくらいあります(笑)。



それと無縁ロースターではないので部屋の中は、、、



モクモクです。ホルモンやカルビの脂が落ちる七輪はさながらキャンプファイアーです(笑)。。


食べて呑んでお会計は20数万円。

どんなんじゃ(涙)。。


ごちそうさまでした!





author:パパ@ダイエット中, category:焼き肉, 20:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:42
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/332