RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
東建多度カントリー@多度
 あまりにヒマなのでゴルフに行ってきました。ホームコースです。
朝は風もなく日差しも暖かかったんですが、、、昼からは雲も出て風も吹いて、、、寒かった(涙)。。




3番ホール。カートに乗って移動すれば当然赤い橋は渡れません(笑)。。






月に2度も3度も行っていれば食べたいモノもなくなってきます、、、。今日は漬け丼を頂きました。

焼酎のアテに刺身を食べちゃうもんですからいつもご飯が半分残るんですよねぇ(笑)。。


まぁ、ごちそうさまでした!





author:パパ@ダイエット中, category:ゴルフ, 18:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/336