RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やま平@刈谷
いやー、、、凄い雪でしたねぇ。。
夕べからの雪で今日は「名古屋高速」が通行止めかと思ったら、、、通れるし。仕方がないので(笑)いつものように会社へ。 
会社に行ったのはいいけれど7時半過ぎからの雪に閉口しましたよ。車のドアを開けると情け容赦なく降り込んでくるし、、、


今日は刈谷の「やま平(食べログ参)」へ友人と。







相変わらず上品なうなぎです。先日食べた「川安」とは正反対の感じです。あちらが革ジャンの似合う日に焼けたワイルドな女性だとしたら、こちらは和服の似合う色白の女性って感じでしょうか(笑)、、、。
ボクはどちらも大好きです(爆)。。





吸い物に入っている肝は炙ってないんです。これに関してはボクの好みは炙ってある「ワイルド派」です。

それにしても美味しかった。

皆さんは「ワイルド派」「しっとり派」、どちらがお好みですか?


ごちそうさまでした!





author:パパ@ダイエット中, category:うなぎ, 17:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。