RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
初まこちゃん
行ってきました。まこちゃん

友達と三人で。。 いっぺんにファンになっちゃいましたよ!

19時に行ったらお客さんはボク達だけ。ってか21時過ぎまでボク達だけだったんですけどね(笑)。おかげでマコちゃんとたくさん話ができました。
まこちゃんに奨められてその場でmixiのまこちゃんのコミュにも入っちゃいましたし。。生ビールを2〜3杯と紹興酒を2本。瓶入り紹興酒は品切れ中と言う事で飲めませんでしたが、次回はぜひ頂きたいです。
全体的にあっさりした味付けで変なギトギト感がない料理はとても美味しかったです!ホワイトボードに書いてない裏メニュー(笑)の話もたくさん聞いたんですが、そんなには食べられません!結局23時過ぎまで呑んで食べて呑んで食べて。。ホントに楽しかった。。




最初はコレ↓


チャーシュー


鴨↓ビールがススムススム(笑)。。


かも


エビ↓ プリプリ!!


えびちり


中国野菜のナントカ(笑)↓ さっぱりしてて美味しいです!





カニ↓ チョット食べるのが大変。。けど紹興酒がススムススム。。


かに


水餃子↓ ゴマダレがメチャウマ。。


餃子


ドーン!とクラゲ↓ 


くらげ


そして黄金チャーハンあんかけ仕様↓ 
玉子を3個使ってあるだけあって、甘みのあるチャーハンです!黄ニラも美味しい!


ちゃーはん


限定杏仁豆腐↓


あんにん


店の外まで送ってくれたまこちゃんと↓


まこちゃん






そして締めは本山のバーにて。


バーボン



楽しい一日でした。。



author:パパ@ダイエット中, category:中華, 23:45
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:45
-, -, pookmark
Comment
いいな〜、ひび割れていない、水餃子食べられて(笑)
mixi、常連さんたちは、皆さん、入っているみたい(入っているって意味が、おじさんは本当は良く判らない。ってか、mixiを知らない(爆)です。
まこちゃん、楽しいでしょう?!

いつか、なるとや、まこちゃん、せきや、などなど色々なトコで、会えそうですね。
nkucchan, 2009/01/30 4:35 PM
>nkucchan兄さん
昨日行って思いました。まこちゃんは女性好きですね(笑)。あきらかにボクに対してと、一緒に行った女性に対してでは扱いが違いましたもん(笑)!
ホント、いつかお会いしそうですね。。

パパ, 2009/01/30 9:20 PM
はじめまして。
初訪問なのに、まこちゃんと仲良くなってて、
羨ましいですね〜。
僕は口を聞くのに1か月以上かかりましたよ。
やはり、美人女性連れが良いのでしょうか。。。
さなぎ, 2009/03/24 6:35 AM
>さなぎさん
皆さんにそう言われます(笑)。。美人女性が一番手っ取り早いのかも!
パパ, 2009/03/24 9:45 PM









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/34