RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
玄寿@長久手
 今日はなんだか気分がブルー。

実は食欲なんて限りなくゼロに近かったんですよ。しかーし!14時も過ぎた頃にやっぱりなんか食べたいなぁって(笑)。

で、長久手にある蕎麦屋の「玄寿(食べログ参)」へ。




コレ↑を注文。

「今日のどんぶりってなんですか?」って聞いたら

「親子丼かビーフシチュー丼です」って、、、

「ビ、ビ、ビーフシチュー丼?」こだわりの蕎麦屋でそんなどんぶりがあるって(笑)。。

もちろん頼みましたよ(笑)。。





蕎麦は「黒いヤツ」で注文。相変わらず美味しいんですが、ちょっと締めすぎて味が飛んでいるような、、、。



問題のビーフシチュー丼。まさか注文されるとは思ってなかったのか(爆)、蕎麦を食べ終わってだいぶ経ってから出てきました。。
なかなか美味しかったですよ。まさか昨夜のご主人夫婦が食べた晩ご飯の残り物ではないでしょうね(笑)?


久しぶりに行って驚いたのはお昼のお蕎麦にはいなりが付いてくるようになっていた事。中身は味ご飯。人参、ごぼう、こんにゃくの炊き込みです。コレも美味しかった。


ごちそうさまでした!




author:パパ@ダイエット中, category:蕎麦, 21:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:58
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/348