RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
川安@足助
 今日は香嵐渓にある「川安(食べログ参)」へ。

長焼き定食?を頂きました。隣のテーブルに座っていた4人組のおにーさん方はうな丼やうな重を「大盛り」で頼んでいたんですが、これが笑っちゃうくらいの大盛りでして、、、完全にふたは閉まらない状態でした。ボクがあんなものを出されたら「罰ゲーム?」って聞いちゃいますよ。。






左にちょこんと乗っているのは「肝焼き」です。。





ついでに「おひなさん」ってのをやっていたので見てきましたが、、、微妙でした(笑)。

唯一「お!」っと思ったのはポスターのモデルになっている「土雛」を見つけたとき。とにかく寒かったので早々に撤収ですよ(爆)。。



ごちそうさまでした!






author:パパ@ダイエット中, category:うなぎ, 22:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/349