RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
浜源@昭和区
 今日のお昼は昭和区にある寿司店「浜源(食べログ参)」へ。

ちょっと久しぶりの訪問です。今日は大大将に握って貰いました。毎回お邪魔した際に、予約なしでフラっと入ってくるお客さんがいるんですが、そういうのっていいと思います。

以前某店で食べていたとき、カウンターには空席があるのに「予約の方でないとネタがありませんから」って店主が断っていました。これってどうなんでしょう、、、。



さて、久しぶりにお邪魔して思ったのは「にぎりの見た目が美しくない」ってことです。口の中に入れてしまえば一緒なんでしょうが、出されたときの見た目ってとても大事だと思います。特に名古屋では有名な部類に入るお店なんですから。



ネタを切るところからにぎり終わって目の前に出されるまでの一連の動作にはどうしても目がいってしまいます。ですから手に一杯ご飯粒を付けて握られるのも、、、。

すし自体はとても美味しかったんですけどね、、、。


ごちそうさまでした!




author:パパ@ダイエット中, category:すし, 17:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/350