RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
藤味亭@中区
今日は友人と「藤味亭(食べログ参)」へ。

何回か来た事はあるけど初めて「味噌らーめん」を頂きました。

意外と行っては申し訳ありませんが、、、メッチャ美味しかった。。

友人が食べた「カレーらーめん」も美味しかったそうです。ま、カレー嫌いのボクは食べるコトはないでしょうけど(笑)。。



ただ、チャーシューの塩辛さが気になりましたが、、、。

ごちそうさまでした!


author:パパ@ダイエット中, category:ラーメン, 14:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。