RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
NAGASAKI@東区
 今日は東区にある「Nagasaki(食べログ参)」へ行ってきました。

最近幾つかのブログで見かけて気になっていた新店です。頂いたのは「ハンバーぐ〜!」です。デミグラスソースが自慢だとの事なので。

しかし想像していたよりかなりこぢんまりしたお店です(笑)。ごっつい体の店主にはかなりきつそうな厨房!










感想ですか?

んーーーーーーーーーー(笑)。。美味しいんです。美味しいんですが、ハンバーグ自体は普通?小ぶりだし。

美味しいんですよ、、、なんて言うか、、、950円なら絶賛しましたね、きっと。

ランチタイムに1200円出すのならもう少し感動したかったです。

でも、最初は強面だと思った店主の笑顔が最後にみられて、それがまた可愛い笑顔で。あの笑顔に釣られてまた近いうちに行ってしまいそうです(笑)。。


ごちそうさまでした!



author:パパ@ダイエット中, category:洋食, 21:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/355