RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ビストロ文化洋食店@千種区
 今日も雨。

お昼は友人と千種駅近くの「ビストロ文化洋食店(食べログ参)」へ初めて行ってみました。

で、ボクが頂いたのは週末限定メニューの「牛ホホ肉の赤ワイン煮込みランチ」。土曜日のお昼は忙しくないからなのか、ホールに一人、キッチンに一人の体制。ま、一階のテーブル8席分しか使ってないようなので十分なのかな。







真っ赤なスープ。赤カブのナントカ風(笑)スープだそうです。


ライスかパンを選べます。育ち盛りのボクは当然ライス(笑)。。


ホホ肉の赤ワイン煮込み ドーーーーーーン!って感じです。マッシュポテトの上に乗ってます。めっちゃ柔らかくて美味しい。。

きっと場所柄平日は混んでるんでしょうねぇ、、、土曜日が狙い目ですよ。店の中はゆったりとした時間が流れてる感じです。。


ごちそうさまでした!







author:パパ@ダイエット中, category:洋食, 17:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:39
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/359