RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
はる千@千種区
 
今夜は「はる千(食べログ参)」に行ってきました。

行きつけの(って言っていいのか?)のすし屋、越乃の大将のオススメで。

とても家庭的な雰囲気のお店でした。大将の人柄もとてもいい。奥様と二人で切り盛りされていますが、奥様の笑顔もとても素敵。

つまみも握りも手がかかっていて美味しかったです。大将との話も弾み、ついつい日本酒も進みます。この日は友人のお疲れ様の会も兼ねていたんですが(勝手に兼ねさせて頂きました)、満足して貰ったようで良かったです。




月に一回とは言いませんが、年に何回かはお邪魔したいと思いました。



ごちそうさまでした!


ちなみにこの日は何件かはしごをして、、、帰ったら夜中の3時過ぎでした。。ま、いつもの事なんですけどね(笑)。。









author:パパ@ダイエット中, category:すし, 23:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。