RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
白川郷〜ひるがの
日曜日〜月曜日で「白川郷見物」と「スキー」に行ってきました。 

白川郷、初めて行きましたが結構普通の田舎作りの家もいっぱいあるんですね。






スキーはウィングヒルズ白鳥へ。こちらも初めて行きましたが、まぁまぁな感じかな。


スキー場で食べた「ミルクらーめん」。クラムチャウダーみたいな味でした。


来週蓼科にスキーに行ったら今シーズンは終了です。



がんばろっと。。









author:パパ@ダイエット中, category:その他, 22:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/366