RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
満里奈@千種区
今日は何年も前から気になっていた「満里奈(食べログ参)」 へ。

ココはボク的にはすぐ近くにある名古屋大学の下宿生のための洋食屋だと思っていたんですが(笑)、最近あちこちのブログで(例)見かけて是非寄ってみようと。

このお店、会社の帰りに毎日前を通るのですが夜ではなくてランチタイムに伺いました。





表の看板。お!日替わりに目的のハンバーグが(笑)。。








皆さんのブログで「すごい肉汁」って書いてありましたが、、、笑っちゃうくらい凄いです。だってハンバーグに箸を入れたとたん、ピュッ!ってボクに向かって肉汁が飛び出したんですよ。危うくネクタイに肉汁の染みが大量に付くところでした。。

エビフライもサクサクの衣で美味しい!

いや、コレはいいお店ですよ。少し通っていろんなメニューを頂いてみたいです。


ごちそうさまでした!






author:パパ@ダイエット中, category:洋食, 22:34
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:34
-, -, pookmark
Comment
知人に勧められて、実は私も気になっていたのです。

近々行く。
sakae, 2010/03/19 1:44 PM









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/367