RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
高ツ樹@名東区
 21日分です。ずいぶんと触ってませんでしたねぇ、、、

この日は近所のとんかつ屋「高ッ樹(食べログ参)」で味噌カツ丼を頂きました。

相変わらず濃い味噌です(笑)。なんて言うか、、、焦げたような香りのする味噌です。








不思議な玉子が乗ってます。随分と前に食べたときには乗っていなかったような、、、。

苦手だと思い込んでいたココの味噌も、久しぶりに食べてみたら結構好きかも。大人になったのかな(笑)。。


ごちそうさまでした!















author:パパ@ダイエット中, category:トンカツ, 15:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:13
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://metabo-papa.jugem.jp/trackback/371